お申込み方法・受付
お申込みの受付は原則として毎月1日から可能となり、お申込み期限内であれば抽選への影響はありません。
※下記のお申込み方法に限らず、QRコードまたはホームページからに限定したお申込みもあります。
ホームページでのお申込み
毎月1日に公開しています。スマートフォンからでもお申込みできます。(※QRコードからお申込みできるものもあります)
「わーくりぃ知多」のホームページから、トップのイベントバナーや「今月のチケットあっせん」の中から申込みたいイベントを選択し、詳細ページにある「申し込む」ボタンをクリックしてください。
表示されたフォームに必要事項を入力のうえ「確認画面」で入力内容の確認をしていただき、送信してください。
申込みFAX用紙でのお申込み
推奨ツアーや、QRコードまたはホームページからに限定したお申込みなど、一部を除き、わーくりぃニュースの裏表紙が申込みFAX用紙です。
申込みFAX用紙に必要事項を記入して、FAXで送信してください。
※送信面にお気をつけください。お間違えになりますと白紙が届き受付できません。
お電話でのお申込み
お昼の休憩時間でも受付しています。
募集内容の問合せ等も、お気軽にお電話ください。その際、会員番号等の確認をさせていただきますのでお手元に会員証のご用意をお願いします。
注意事項
申込み締切日後のキャンセル・変更はできません
わーくりぃ知多では、商品・サービスのより有利な条件での仕入れや手配交渉により会員の皆さまに可能な限りお値打ちな内容の提供に努めています。
わーくりぃ知多が直接募集して提供する各種サービス(ガイドブック19~23ページ)の事業については、申込み多数の場合は抽選により当選者を決定し、直ちに確定発注を行って確保していることから、「都合が悪くなった」などキャンセルや申込み内容の変更の申し出をされても、再募集や繰り上げ当選などの代替措置ができないため、すべてお断りさせていただいております。
ご応募いただく際には募集内容をよくご理解いただき、あらかじめご了承の上、お申し込みください。