お申し込みに関するお知らせ

お申し込みに関するお知らせ

ガイドブック対応ページ P.30

※このウィンドウを閉じる場合は右上の「close Close」ボタンをクリックして下さい。

当選後のキャンセル等はできません

わーくりぃ知多が参加者や利用者を直接募集して、提供する各種のサービス(ガイドブック32〜36ページの事業)については、当選された後にキャンセル(取消)や変更はできませんのでご承知おきください。
募集の条件としてあらかじめ明記しておりますように、申込みのキャンセルや内容変更は申込締切日までであれば可能ですので、事前にお申し出ください。

わーくりぃ知多では商品・サービスのより有利な条件での仕入れや手配交渉を行い、さらに皆様の会費を計画的かつ公平に充当させていただくことにより、皆様に可能な限りのお値打ちな内容の提供に努めております。
提供できる数量には限りがありますが、募集締切時に申込み多数の場合は抽選により当選者を決定し、同時に当選された皆様に代わって直ちに確定発注を行って確保しております。
したがって、当選された後に返品や発注内容の変更を申し出られても、再募集や繰り上げ当選など、キャンセルの代替措置は不可能なのです。
「代金を振り込まなければキャンセルできると思った」「都合が悪くなったので」など当選後にキャンセルの申し出をされるケースがありますが、すべてお断りさせていただいています。
落選された方にも申し訳ありませんし、万一代金回収が不能な場合には、皆様の会費を充当して補てんすることにもなりますので、応募いただく際には募集内容をよくご理解いただいて申込みをしていただきますようご協力をお願いいたします。

申込みの受付について

わーくりぃニュースで募集する事業に対する申込み(応募)方法は、その都度お知らせしていますので、募集内容をよくお読みください。
申込の受付は、原則として毎月1日からです。
受付は先着順ではありませんので、申込期限に間に合えば、抽選への影響はまったくありません。
基本は、わーくりぃニュースの裏表紙の「申込用紙」で応募できるようにしています。

  • 必要事項を漏れなく記入して、FAXにて送信してください。
    ※送信面の表裏を間違えますと、白紙で届くことになり、受付できませんのでご注意ください。
    ※申込み締切期限までなら何度でも申込み内容の変更は可能です。
     FAX送信の場合は、前回申込みの内容と新規申し込み内容の区別がつくよう補記してください。
  • 電話での申込みは、お昼の休憩時間でも受付いたします。
    ※募集内容の問合せも、お気軽にお電話ください。
  • ホームページからの申込みは、毎月1日にアップロードされますので応募できます。
    ※ホームページからの申込み内容に関するメールでの連絡はご遠慮ください。
     メールでは申込みに関して対応しておりませんので、ご面倒でもお電話でのご一報をお願いします。
  • お申込み内容に関して必要事項の記入漏れや不明な点がある場合は、極力無効にならないよう事務局から営業時間内に電話による連絡をさせていただく場合があります。
    連絡が取れない場合は申込期限の関係でせっかくの応募が無効になってしまいますので、着信雇歴などによる折り返しの電話連絡のご対応をお願いします。